忍者ブログ
オリジナル小説を中心にしたサイト「そこなしのつぼ」の管理人の雑記ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


倉庫状態になってしまってから相当経ちます。
この前、気づいたらアクセス解析が既に動かなくなっていて、どうにかしなければ、と考えている最中です。

もうほとんど見ていないので、なくてもいいのかな、とは思うのですがね。

最近、サイト自体が少し廃れ気味なので、ここもご多分に漏れずなのかな、とは思います。
自分がスマホ使わないので、スマホから見た時のこととか全然考慮していないのですが、きちんと見えるのか不安。
PR

大変ご無沙汰しております。
引っ越し宣言から既に一年近く経過している気がしますが、なんとか作品ページとかは移転しきったかなぁ、というところです。
細かいところ、リンク切れ起こしていそうですが……うむ。

とはいえ、当初予定していたより契約期間が伸びているので、元のページもまだ生存状態ではあるのですが、時間の問題ではある気がする。

倉庫化宣言からかなり経ち、もう管理らしい管理もしていないようなダメ状態ではあるのですが、期間は空いても一応ウェブ拍手やメールフォームは確認しているので、レスは遅いですが何かございましたら遠慮なくご利用下さい。

……リンク、生きてるよね、うん。

二週間以上、遅れてしまって申し訳ありません……



> 初めまして。...の方へ
レスが大変遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
このようなあばら家にお越し頂き、ありがとうございます。

そして勿体ないお言葉を頂き、とても感激です。

もう更新が止まってしまって久しいサイトなのですが、
コメントを頂くとやはり嬉しいです。

レスも遅れる有様なので、再開の目途も立たないサイトですが
気が向いた時に覗いて頂けると、とても嬉しいです。


追記を閉じる▲

ご無沙汰しております。
この度、プロバイダ契約の問題でサイトURLが使用できなくなることが判明したため、急いでお引っ越しすることになりました。
本URLは10月末まで有効ですが、それ以降はリンク切れになる可能性があります……
(期間が短いため、出来るだけ伸ばそうとは思っていますが、今のところ10月末が最大かも)

まだ引っ越し先がひどい有様なので、サーチ等の張り替えはまともに移転した後にしようと思っていますが、取り急ぎお知らせだけは出しました。
お手数ですが、ブクマ等の張り替えをお願い致します。

結局、サイト放置のままでした……

更新は停止状態なのですが、きちんと倉庫化しなければ、と思いながらずっとそのまま。
一応、外していない以上、連絡ツールは定期的に確認しているのですが、フリメは確認頻度低いので、ヤバいなぁ……うん。

最終的にはメルフォのみか拍手のみのどちらかに統一予定。