忍者ブログ
オリジナル小説を中心にしたサイト「そこなしのつぼ」の管理人の雑記ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あまりに色々放置していたため、メールフォームがサービス終了していたのを忘れていて、しばらく連絡不能状態になっておりました。

Twitterにも記載しましたが、しばらく更新できる形まで書けていないリハビリ状態ですが、生存はしています。
私生活がバタバタしていたのは事実なのですが、まぁ、大変だったり忙しかったり、というよりは単純に書けていなかっただけです、すみません。

GWに少しまとめて書いていたので、こちらが上げられたらなーとは思っていたのですが、ちょっと厳しそうです……

ちょっと自分の中でも、さすがに書ききってから上げる、というのはハードル高すぎたんじゃねぇの、と思いつつも、見切りで出すのも嫌なので……一旦、過去作の焼き直し(と言いつつ、ほとんど新作)の中編を書いています。

BLではないんですが、メインは男性キャラしか出てこない、事件もののハイファンタジーです。

取り急ぎ、お知らせまでー
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック