忍者ブログ
オリジナル小説を中心にしたサイト「そこなしのつぼ」の管理人の雑記ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アカウント作ったり、データ移動したり、水面下で細々とやっています。
とはいえ、活動自体はBL主体ではなく、恋愛要素なしのオリジナルでちょっと新作書いているくらいになってしまっているので、BLの方は活動休止のままですけどね。
いつか、そっちも新作書きたいなぁ、とは思います。

10年以上前のことなんで、さすがに知っていらっしゃる方はいらっしゃらないと思いますが、元々はこのサイト自体、別の創作サイトの別館扱いで作ったものなので、本来は恋愛要素はなしか、あってもNLっぽいのがあるかないか程度の話を書いていた人間であります。

ただ、十年以上経ってから振り返ると、一次創作だとNL要素の方がウケるかなぁ、と考えていたところもなきにしろあらずなので、本来NLの恋愛作品は苦手としているところもある以上、中途半端な要素ならない方がましだなぁ、と今から自分の作品を見ると思ってしまうところも多々。

作品として必要と思ったら入れます、程度ですかね、今は。

そんなこんなで、細々と再開させます。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック