忍者ブログ
オリジナル小説を中心にしたサイト「そこなしのつぼ」の管理人の雑記ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思ったより難航しています。

移行する、と言ってから一年以上経った気がしますが。

そもそも投稿先サイトのフォームがあまり転記には向いていないというのもあり、なかなか難航しています。
カクヨムとかpixivも検討先に入れているのですが、pixivは二次でも使っているので、アカウント複数は迷ってしまうのですよね。
管理がちょっと大変。

あと、やっぱり投稿サイトだと昔の作品をそのまま、というのもなかなか気になり、つい直したくなるダメなスパンに入ってしまっているのも難航の理由かと。

あまり選択肢には入れてなかった、無料サイトへの移行も視野に入れるかなぁ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック