忍者ブログ
オリジナル小説を中心にしたサイト「そこなしのつぼ」の管理人の雑記ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


倉庫状態になってしまってから相当経ちます。
この前、気づいたらアクセス解析が既に動かなくなっていて、どうにかしなければ、と考えている最中です。

もうほとんど見ていないので、なくてもいいのかな、とは思うのですがね。

最近、サイト自体が少し廃れ気味なので、ここもご多分に漏れずなのかな、とは思います。
自分がスマホ使わないので、スマホから見た時のこととか全然考慮していないのですが、きちんと見えるのか不安。
PR

ご無沙汰しております。
この度、プロバイダ契約の問題でサイトURLが使用できなくなることが判明したため、急いでお引っ越しすることになりました。
本URLは10月末まで有効ですが、それ以降はリンク切れになる可能性があります……
(期間が短いため、出来るだけ伸ばそうとは思っていますが、今のところ10月末が最大かも)

まだ引っ越し先がひどい有様なので、サーチ等の張り替えはまともに移転した後にしようと思っていますが、取り急ぎお知らせだけは出しました。
お手数ですが、ブクマ等の張り替えをお願い致します。

結局、サイト放置のままでした……

更新は停止状態なのですが、きちんと倉庫化しなければ、と思いながらずっとそのまま。
一応、外していない以上、連絡ツールは定期的に確認しているのですが、フリメは確認頻度低いので、ヤバいなぁ……うん。

最終的にはメルフォのみか拍手のみのどちらかに統一予定。

サイト、倉庫仕様にしてから、実は既に二ヶ月くらい経っております。
今更出てくることもないだろう、と思ったのですが、ちょこっとアナウンスを兼ねまして。

今まで見て下さった方々、ありがとうございました。
サイトとしては更新停止致しますが、今年いっぱい、拍手とブログは稼働しています。
ますます反応は遅くなると思いますが、レス返信は今まで通りこちらから行います。

また、来年以降はメールフォームのみの運営となりますので、返信を希望される方はお手数ですがメールアドレスを頂く形式になると思います。

ひとまず、ご挨拶とご連絡まで。
ありがとうございました!

前回の更新を確認したら、ほぼ丸一年経っていました……
完結まで見えてきた、と言いながら、予定より一年ほど遅れました、「司法の庭~」完結です。
分量的には「君に捧げる~」とそう変わらんのに、なんだこのぐだぐだ感。

実は、どうなるかはあまり考えないでスタートした作品なので、なんか色々思うところはあれど、この二人はこんな感じなのかなぁ、ということで。
長い間、見て下さった方ありがとうございました!

とはいえ、完結までにかかり過ぎて、どれくらい見られているかなぁ、と思いつつ。

そして本作の完結をもって、本サイトは冬眠状態に入ります。
おそらく、今後このサイトが更新されることはほとんどなくなりますが、しばらくサイト自体は残っているので、思い出した時にちらりと覗いて頂ければ嬉しいな、と思います。
ありがとうございました!